何も考えない



今日久々に4月から就職して微妙に遠くで一人暮らししてる

友達からメールがきた

やっぱり仕事するって大変だよね

友達のところはノルマとかあったりするそうで

なんかその友達にノルマって言葉似合わねぇなって思って

ちょっと面白かった

ただ就職したばっかなんに

あと半年か1年したら辞めるとか言ってるけ

やっぱり面白いなって思った

今気の許せる友達って2人しかいなくって

2人ともなんかがっついてないし、のんびりしてるし、

とにかく面白い

高校行って良かったなって思うのはこの2人に出会えたことだけ

この2人に出会って、自由ってすげぇなって思った

やっぱり付かず離れずみたいな関係が一番いいな

これからもずっと友達でいたい