思い出した



今日ロンハー見てて、急に思い出したんだけど、

3月に上司に屋台に行かねぇかって誘われて、

一回だけ渋々行ったんだけど、行ったのが屋台のおでん屋さん。

正直おでんあんま好きじゃなくって、美味しいって思ったのは牛筋くらい。

「ラーメンのがよかったぜ…」って心の中でつぶやきながら

やけくそで色々頼みまくったんやけど(最低)、

いやはやしかし、ものくそ旨かった!!!

おでんってこんなに旨いんかー!!!??

てか今まで食べてたんは何やったんじゃ〜〜!!??

って程の衝撃やった。

いやぁ渋々でもほんと行ってよかったなぁっていうのを

まぁなんとなく思い出したけ書いてみただけ