うぜぇ



転勤してから少しだけ出勤して、今ずぅ〜〜っと

年休消化して休暇中なんだけども、

その間職場の人から電話とかあって正直めんどい。

まぁ突然休み出したおいらが悪いんだけども、

休めって言ったの上司だぞぇ

おいらは辞めますって言ったのだよ

先日も先輩から「どうなっとるん?」みたいな

めんどくせぇ電話がかかってきて、なんとなく伝えたけど

きっとなんかおかしな感じで伝わっていくんやろな

そいで今日別の先輩から携帯に電話が入ってたんやけど、

当然無視!人間として私失格!!!

だって聞かれることだいたい分かってるし、

(どうしたん?的な…相談に乗るぜ的な)

もう前の日に別の人に言ったからそいつに聞いてくれよ。

携帯持ってるくせに、電話するのは嫌い

電話で話すのが嫌い。

用があるならメールくれ!

いやもう忘れてくれおいらのことは…。


そんな矢先同期の女から結婚式の招待状が届いた。

いいねぇ幸せいっぱいの人は…

まぁきっちり断るけどねっ!

予定では別の同期の男からも招待状が届くだろうから、

それも出さないかん。めんどくせー!

まぁ招待状出していい?とか聞かれたら

「いえ、結構ですっ!!」とは言えんやん

ちゅうより仕事にもいってねぇのに職場の人の

結婚式出るとか頭いかれとるって思われるやん

まぁどう思われるかっちゅうよりも、

単純に行きたくないだけやけどね…てへへ