日々のいろいろ

最近は職場の大事な人を失ったり、それに関連してどえらいミスをやっちまってるのがバレたり(私が)、精神的にも体力的にも落ち目なんが手に取る様に分かる今日この頃。


何に対しても冷静に、むしろ冷徹に判断して処理出来る人間になりたいけど、性格的に難しいのがつらい。

真面目に仕事して何になるんだとか、これからずっとこんな生活続けるんかとか、ふと我に返って考えただけでもどうにかなりそうやけど、何にしろ自分をどうするか判断するのは自分なんだよなぁ。


前職の時は衝動的に辞めちまって次が大変やったけ、今回はじっくり考えないかん。でも時間がいつまでもあると思ってもいかん。
難しいな生きるって