2クール連続だっひゃーーー!!!


な・なんと!!阿部さんが4月から始まる連ドラ

医龍 

に出演決定〜〜〜〜〜!!!!!

医者役やろ??医者役なんでっしゃろ〜〜〜

もうちょっと嬉し過ぎてぶったおれそうじゃ〜〜!!

他出演者は


取りあえず主役なんでしょ……坂口 憲二

主役の彼女になるのかしら?……稲森 いずみ

若手やけ研修医とか??……水川 あさみ

     〃     ……小池 徹平


もう正直この人らはどうでもいいや。興味ないや。

変わって気になる方々


何か嫌味な主人公の敵役似合う……北村 一輝

面白役がいい……佐々木 蔵之介

看護婦長かな……夏木 マリ

嫌な感じの偉い人やってほしい……岸辺 一徳



そういや阿部さんトップランナーで医者やりたいとか

言ってたけど、絶対これやるの知ってたよ彼……(笑)

「あの手術は間違いじゃなかった…」

とか空想で言ってたもんねーーー。

いんや〜〜白衣姿の阿部さん…想像しただけで鼻血出ますわい。。

絶対どっかの回で主役になるよ絶対…そうじゃないと面白くない!!


フジテレビ木曜10時だえ!!

アンフェア終わってもしばらく阿部さん拝めそうなんで良かった!!