なんでやねーーーーーん!!!!

阿部さんが3/14放送のはなまるマーケットのコーナー

はなまるカフェに出演するそうです!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!!

わしそん時家おらんやんけぇ〜〜〜!!!!(狂気)

仕事の関係で家を何週間か離れるんやが丁度その時と

被っとるやないかーーー!!!!

納得いかねーーーーー。

今までどんな時も

「阿部さんはなまるカフェ出ねぇかぁ〜〜」

ってホントに思ってたのにこれじゃあ意味ありませんがな!

おかんに頼むか…予約するか…迷うなぁ〜〜。

アンフェアも2週間分位予約せないかんしなぁ〜〜。

悲し過ぎやでほんまにぃぃぃぃぃ。。

とにかくなんとしてでもビデオに収めたい!

頑張るぞーー!