アンフェア ♯8

やっぱり安藤は死ななかったよねー。そりゃそうだ。。

しっかし何で雪平と薫ちゃんは安藤のこと山路に言うんだYOー。

わざとっ!!??わざとなんかっっ!!??

そうやったら凄かです。。

牧村さん死んでまったねーー。

バツ」って言ってたの??

関係ないけどバツって言ったら前見に言った新感線の舞台

「レッツゴー忍法帖」思い出しちまうよやっぱー。

ばってん不知火の紅の×とかいうふざけた唄ね…(笑)

成志さんLOVE!!



話大分それたけんど、犯人誰なんやろーー。

しっかし今回の薫ちゃん怪しかったなぁ〜〜。

だって牧村さんが薫ちゃんに向かって物投げた時

大した事されてないのに、リアクション薄かったような…。

すぐ牧村さん追えたような気が……分っからん!!


来週再来週は見れないよ…嫌やーーーーー!!!

間違っても阿部さん殺されませんように…。。