アンフェア ♯6

damned192006-02-15


見ました見ましたー。

やっぱ牧村さん(木村多江)つるんどったんやねー。

しっかし阿部さん悪い顔〜〜(笑)

でもやっぱ阿部さんは犯人ちゃうな……。。

あたいの見解では……濱田マリかねやっぱ。

一番怪しいもん。

一番の仲間と見せかけて…やっぱ犯人でした★みたいなね。

わかんないけどおもろいっす!!!



昨日久々に「スジナシ」の阿部さんゲストの回見たんやけど、

やっぱ何回見ても笑える〜〜♪♪

「ぱらぱらぱらぱらチャ〜ハン♪卵がたっぷりチャ〜ハン♪」

頭から離れませんわいぃ。。

今日も風呂入ってから昔のDVDでも見ようかしら