バレンタインって何でしたっけ?

あぁあ全然関係ないけど飲みに行きてぇ〜〜。

今日バレンタインかーぃ。

あたい一切無関係さっ!!切ねーーー!

毎年思うんやがチョコレート作る材料とか必死でかごに詰める

女子見かけるけど、あれ誰に作るんじゃろ??

彼氏じゃなさそうなんに(勝手な予測)なんか必死なんだよね、目が…。

そういうの見よるあたいもどうかと思うけど面白いもんねぇ。。

さぁてあたい経験したことないけ分からんのやが、職場の人にチョコ

ってやるんやろうか??

今更言ってもどうにもならんけど、同期の奴が色んな人に配りそうで…。

あいつ顔広めるの上手いけなぁ〜。

あたしゃ社交的とは無縁やけ出来んのよなー。

あー何となく羨ましい気もせんこともない…。

うん、っちゅうかどうでもいいなコノ話題。

さぁて寝よ。。

明日激しく忙しくなりそうだもーん