COUNTDOWN JAPAN 05/06 総集編

良かった忘れず見れて…一安心一安心。。

アジカン好きの弟さんが見るんじゃねぇかってヒヤヒヤしてやんした。

まず


 グループ魂

○ ペニスJAPAN 

知らん人はこの曲名見ただけで避けそうやが、実際は歌詞も

曲も凄い良い。むしろ好き(笑)

この放送があるって知った時流れたらいいなぁ〜っち思ってしもたもの。

カヲルさんはウエスタンな感じで角グルングルン回ってましたわ。

● 本田 博太郎

マジカル辺りは略しました。。

お決まりの曲途中でのコール&レスポンス!!!

待ってました!!

何かもう広い会場とか嫌みたい(笑)

確かに魂は狭い所でワイワイすんのが似合ってる気がするもん。。

シメは「チョコレ〜ト ○ッテ〜〜♪♪」

コレ知らない人おらんわな。。チョイスが素敵☆★

○ ロックの先輩

……他の聞きたかったなぁ〜〜。。


とりあえず三曲ともカヲルさんの衣装違ってましたわ。

もう一曲くらい聴きたかったなぁ〜〜。

でもおもろかったけいっか。。

明日はLIVEバン!!…やっけ??にコメント出演だぁい!!

わっしょい!!