三宅の兄貴おめでと〜

今日は三宅弘城兄貴の38歳の誕生日ですなー。。

38には見えんなあの無邪気さが…(笑)

じゃぁちょうど「消失」見て一年かぁ〜。

早いなぁ〜〜。

あん時は誕生日知らんで、やけに三宅さん人気で

プレゼントいっぱい貰いようるなぁ〜っち思って、

帰って調べたら前の日誕生日やった…みたいなね。。

どおりで大倉さんとかが無視されよったんやなー。。

それともみんな三宅さんのファンやったんか、

いまだに謎。。。。

とにかくおめでとうございまーす!!




今日ツタヤに行ってやっとこさ「eiko」見ましたー。

まぁ内容としては普通……。。。

面白くは無いけど、やけに出演者が豪華。。

徳井優さんとか田口浩正さんとかほんとチョイ役やし。

もったいな。。

そしてー阿部さんはと言うと………


最初は全っ然出てこねぇ。

思わず早送り。。

最後ら辺は断続的に出てくるけどねぇ。

でも…可愛らしかったー。

特に寝顔ねぇ♥♥

よだれ出ますわほんと…。

セーター姿とかねぇ。。

もう可愛い所満載!!!!!

是非借りてみてください。