あぁ〜お巡りさんね…

子ぎつねヘレンのサイトが知らん間に出来ててびっくら。

阿部さんの役は………………派出所のお巡りさん……。

多いな警察関係の役がぁ〜。

今放送中のアンフェアは勿論、池袋ウエストゲートパーク

古いので言ったらD×Dもそうやなかったかしら?(懐かしい)

まぁいいけどね。

今回の役はほのぼのとした感じの警官役っぽいけ今までにない

感じかな…。見に行くかしらあたい。。

子ぎつねヘレン→http://www.helen-movie.jp/index2.html





あと全然知らんやったんやが、大江戸コール&レスポンスのフラッシュ

が出来てるそうで…見ようと思ったらつながんねーでやんの。

どうもアクセス??が多過ぎて駄目になったみたい

(よく分からんけ自己流解釈です…)

あーあたいも人にグル魂のCD貸しっぱやけ聞けんけひもじいなぁ〜。

聞きたいなー。。。





あと最近無性にゲームしたいわー。RPGが乙女系ね(笑)

アマゾンで注文しちゃおっかなー。

しっかしうち普通のプレステしかねぇもんなー。

まぁ64とかあるけど、もうソフトとか出てねぇよねーこのご時勢。

ヴァルキリープロファイル??名前うろ覚え…がやりたいなぁ。

前人に借りたんやが中途半端にしたか、途中で投げ出したか忘れたけど、

アマゾンかどっかのサイトでプレステん中では一番やった気がするけ、

やりたいっちゅうんもあるけどね。。

それかアンジェリークね(笑)

懐かしいなー。

一時期人に借りて(借りてばっかやねぇか)はまったなー。

ロザリア?(ライバルの金持ち女)には負けねぇ!!

カッコいい男衆はみんなあたいのモンやでっ!!!

っちゅう感じで、まぁ別世界の中で必死でやってましたわ(笑)

何か半年に一回くらい無性にゲームしたくなる時期あるなあたし。

まさに今それ。。

でもDVDも欲しい…。

優柔不断やで