買っちゃうよねぇ〜


最近インターネットでお買い物にはまっとりますわぃ。

なんつっても楽!!

駄目だねぇ〜〜(笑)

まぁ今までDVDとかCDはネットで買ったことあったけど、

鞄とかは初めてで、ちょっとドキドキ。。

だってDVDとかは想像も何も内容以外はどんな作りかは

分かっとるけど、鞄とかは実際見てみんと分からんけねぇ。

ある意味挑戦??そんなたいしたもんやねぇんやけど…。

こん前早速注文したトートが届きましたわ。

もぅ可愛〜い〜〜♥♥

ハトさんのブローチ付いてるんよね〜。

可愛くてうっかりハトに‘さん’付けちゃったけど、

まぁそん位の可愛らしさよ!!

イーザッカマニアストア??

名前長くてうろ覚えやけど、そこのお店にハマリちゅうさあたい。

毎日見よるかも……。

今ズボンと送料の為についでに買ったベルトを待ってる所だぁい。

ズボンがどんなもんか確かめてから別のズボン買おうって思い中。。

楽しい!!!!!

あっあと別の所で靴も買ったよ。これも形が可愛い。。


やべぇもうこんな時間やねぇか!!

もっと書きたいことあったけどもう寝よ。。