まぁもっと出してくれても…

damned192006-01-11


まず…西遊記

大倉孝二深津絵里見たさに拝見。。

う〜んまぁあたいが見たのが再放送やけ大きいこと

言えんけど、マチャアキん時の方がおもろかったかな。。

どーしてもセットって分かっちゃう感じがちょっとねー。


しっかし大倉さんは激しくおもろかったわー。

大倉さんのキャラの中で一番好きやわー。

まぁ大体あのキャラやとおもうが(笑)

ぼくの魔法使いん時のキャラが偉そうになった感じ?

最高でしたわ。

大倉さん見たさで見るかも。

別に見逃しても悲しまん部類のドラマでしたー。




 アンフェア

 
見ましたー!アンフェアー。。

トップランナーん時言ってた

「何年に何人…何年に何人」

ってこのことやったんやね。

しょっぱなの台詞がそんなんやったんやねー。

しかしよくあんなん覚えきるなー。さっすが役者(笑)

でもねー、出番少ないなーホント。

予告どおり笑い一切無しやしねー。

まぁ「アンフェアなんだよ。お前のやりかたは」

っちゅう所は笑ってしもたんやがね。。

一瞬顔が映ったり、一言小言言ったりする役やから、

見逃しかねんな阿部さん出る所は。

あたしの予想に反して一話完結や無かったけ、

ちょっとがっかり…。。

がっかりと言えば小林麻央ね……。

まさか彼女が出ちゃうなんてねー。

前に月9出した時にあちゃーっち思わんかったのかしら?

彼女はあれやな…上原ナントカと一緒で何回場を踏んでも

上手くならんタイプの人やね、どう見ても…。。

酷過ぎやもん。なんに出すぎ。。

現在の棒読み代表やな。頑張ってーー(棒読み)



阿部さんもっと出たらいいなー!!