露出多いぜ阿部サダヲ!!!

 ラブホテルの夜2


まさか見れる日が来るとは思いませんでしたわ。ほんとに。。

出演者は温水 洋一・阿部 サダヲ・田口 トモロヲ

豪華ですなー。内容はやっぱエロかったっす。。

でも阿部さんのあんな感じ見たことなかったから良いもん見させて

もらいました。 以上!!






 中居正広の生スーパードラマフェスティバル


この日は同窓会やら成人式ですっかりこの番組のこと飛んじゃって

ました。。だってサダヲはん出ちゃうと思わんやったんやもーん。

21:30位に帰ってテレビ付けておったまげ。


出てるよハンキングの彼が(笑)


なんか後ろの方でちょこまかしちゃってましたわ。

まぁ喋らせてもらえんのやろなーと思ったけど、まさにその通り。

中居が司会やとこうなると思ったわ。彼絶対サダヲ嫌いやもん。。

まっ想像やけどねーー。。

案の定スポット当たったんはボーリング投げる時だけやなー。。


しっかしあたいは見逃さんやったでー。最後のワンピンボーリング?

の時、瑛太君が投げる時足バタバタさせながら拍手する姿をね!!

あれ前も見たことあるんやがほんと可愛いんだよー。

あそこがあたしの最高視聴率取った所やろな。。




 トップランナー



相変わらずのシャイボーイっぷり(笑)

しかし今回ホント得した気分です。だってサダヲの赤ちゃんの時の写真

とか見たことなかったんやもーん。

他にも高校時代とか冬の皮・愛の罰の公演映像とか貴重なんばっか。

ありがとうNHK…。

ファンなら知ってて当然、職歴・オーディション・カッコマンの話

などでしたな内容は。本庄さんは絶対サダヲお気に入りやろなーって

思っちゃったなぁ。だって笑う時ひーひー言ってたもん(笑)

もち永久保存っす!!




 ナイロン100℃「下北ビートニクス」DVD化決定!!!!



阿部さんが客演してるナイロンの公演がな・なんと今春DVD化決定♪♪

これビデオ化はされてたけど、気付いた時には売り切れでねーコレ。

もぅ即買っちゃいますわい!!楽しみ…ありがとうよーナイロン!!




 +α 松尾さん芥川賞候補に…



すげーなーやっぱ松尾さんはー。芥川賞候補に選ばれたそうで…ひゃー。

最近買った「クワイエットルームにようこそ」(題うろ覚え)だよ。

取れたらいいねー芥川賞





さぁて今週から始まりやすぜっ「アンフェア」!!火曜10時!!


笑いは一切無しらしいけど、逆にそれもおもろいなー。

楽しみーー♪♪