もう書きたいこと多過ぎだーいっ!!


明けましておめでとうございまーっす!!

もぅ最高でしたなグループ魂!!てかよぅやったサダヲーー!!

面白過ぎ!!みののおもんないトーク切り裂いた感じ??

早速芸能ニュースで………


グループ魂 NHKのタブー冒した



 人気脚本家の宮藤官九郎(35)率いるバンド「グループ魂」は、
初出場でいきなりNHKのタブーを冒した!?
ボーカルの阿部サダヲ(35)が間奏時に審査員席の琴欧州
「CMとか出てますよね?ヨーグルトは?」と問い掛け、
琴欧州は迷わず「ブルガリア」。
楽屋口に戻った阿部は「抗議覚悟でやった」としてやったりの表情。


こん位やんないと面白くないもんねー紅白みたいな茶番番組はねー。。

みのが不満爆発とか言ってたらしいけど・・・

一番足引っ張ってたの明らかにてめぇじゃねーかよ!!

つまらん上にクドイ!!!最悪!!昼番組だけ頑張っとけ。。



とにかく一番面白かったよ。賛否両論あるやろうが、あん位やらんと

おもろくないわほんと。大体タブーもなんも最初からねぇやろ。。

仮面ライダーとかね。。まぁカヲルさんはネタで使ってたけどね(笑)



次っ!



真夜中の弥次さん喜多さんDVD来たずぇ〜〜ィ!!

面白いなー。。

あたしこれ映画館で見たとき何か疲れたんやが、

どうもあたし映画館が苦手みたい…だけ何見てもいまいちに感じる

んやと思うわ。。だって弥次喜多おもろかったし…。。

やっぱし清水の次郎長ずるい…古田さんも言ってたけど(笑)

面白いにも程があるわいあのキャラ!!何回でも笑えるわ!!

買って良かったかな。。



最後!!



大人計画公演決定!!勿論東京・大阪のみっ!!九州来いっ★☆

【 まとまったお金の唄 】

◎ 大阪:5/31(水)〜6/7(水)

 大阪厚生年金会館芸術ホール 

 S席:6,200円 、A席:4,200円
 
 前売り:3/25(土)


とにかく写真の阿部さんが可愛い〜〜〜〜のよっ!!!

明日できたらのっけます。見たいけど時期的に厳しいかも…(涙)

あと距離的にも遠い!!大阪遠い!!!


それと

【 大人計画フェスティバル 】

っちゅうのをやるらしいよ今秋に。。

何やそれはーー!!学園祭って書いてたけど何だろうほんと??

気になるわい!!!!



しもたーもうこんな時間かよー。。

今週はトップランナー忘れずに!!!

おやすみー