華丸さん凄か〜〜〜


別に博多弁使いきらんけど、華丸さんと言えば博多弁やけね…。

ほんと凄いよね〜、一気に全国区だよー。。

同じ福岡県民としてほんと嬉しい!!


ここまで言った後に何やけど、、あたい見れなかったんです。。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPをね・・・・・。


寝てましたわ!!!あること忘れてたんじゃーい!!!


まさか昨日とは知らず……畜生!!!あたいの阿呆んだれーぃ!!

児玉さんネタで優勝しっちゃったらしいですねー。見たかったー。

ネタの内容も載ってたから見たけど、、

米騒動が飛び出したカ行作文が一番見たかったよー。。

面白いに決まってるもーん。

とりあえず優勝&100万ゲットおめでとうございまーす♪♪



あと・・・紅白の曲順きまりましたなー。。

グループ魂は確か10時台…………中途半端ーーー!!!

対戦相手は一青さんやって。。好きやけど…ゴリエ辺りで良かったんじゃ。。

益々ひかれちゃうじゃん(笑)

しかしほんと時間が半端じゃね??

トップバッターもあれやし……。。

大体若手が一番に歌うっちゅう流れあったよね。。

これじゃあ益々見る人減るんやないと????

まぁどーでもいいんやが。。

とにかく明日はちゃんと寝らんようにビデオ録るぞー!!おー!!



あと早く弥次喜多が届きますように…