そんなこんなでクリスマス終わったぜ 

damned192005-12-26


もうサンタさんからプレゼントも貰えないこの歳で、

その上KA・RE・SHIもいないクリスマスなんぞ唯の平日だよ。

今回は休日だよ。外に出りゃカップルだらけ…へぇこんなにおるんや

っち関心してまう程おりましたわ。。切ねぇ〜〜〜。。

ケーキとか一応食ったけどね…一人暮らししてたらそれすら無かったかも。

昨日のおでん君も見逃したし……それクリスマス関係ねぇよ。




今年はあと職場の人と飲んだり、友達と遊んだり…

っちゅうイベントのみやな。

イベントっちゅう程いいもんやないねんけど。。



あっそうそういつの間にやらトップランナーのHPに

阿部さんの写真アップされとりましたねー

畜生やっぱ可愛過ぎ!!!来年楽しみなってまうわ。。

魂のライブの再放送も新年一発目からあるしね♪♪♪

チャンネル権獲得できるかしら…それのみ心配。。。

お年玉ももらえんのやからそれ位は見させてほんと。。



明日仕事行きたくねーーー!!!!!!

めんどいのせなあかんけほんとテンション下がりまくりやわー。

来年に持ち越してぇな畜生!!!

しかもあした天気良いらしいし…雨降りゃいいじゃん!!!



そーいやーまた脱線事故起きたらしいっすねー。今度は特急?

怖いほんと。いつ自分の身に降りかかるか分からんし、避けようもないし。

亡くなられた方もいらっしゃるそうで…ご冥福をお祈りします。。

おやすみなさいーー