今年一年を振り返りたい……(思い出せないよね)

あっちゅう間でしたな今年一年…良い事と悪い事が一気に
 
押し寄せた年でした。。ナイロン・大人計画グループ魂

舞台&ライブ見に行けたかと思えば、思いがけず病気になって

入院してみたり、わたしにしたら結構濃い年になりました。。

 
 ナイロン100℃ 「消失」 観劇


面白かったなーこれ。あとでシアターTVであったけど、どうも

ハンディーカメラで撮ったらしく最高に見づらくて、あぁ〜

生で見れて良かったなーと改めて思ったなー。

何て言っても三宅 弘城さん&八嶋 智人さんと生で会えたこと!!

握手して、写メ撮って八嶋さんは手まで振ってくれちゃいました。。

懐かしいなー畜生。悔しかったんは、その日の前の日位が三宅さんの

誕生日やったのを知らんやったこと。どおりでみんなが何かやりよった

わけやなー。。あたいも何かやりたかったわーい!!!!



 大人計画 「キレイ 〜神様と待ち合わせした女〜」観劇


感動…とにかく感動…そしてちゃーんと笑いもあり。大阪遠征。

調子乗って当日券買ってみたり、出待ち&入り待ちしてみたり…。。

せっかく大阪来たんやからやりたいこと全部やっちまおう精神で

満喫しました。

一番感動したのは橋本 じゅんさんの優しさかね…?(笑)

サインお願いしたら快くOKしてくれた上に名前まで聞いてくれて、

あたいの名前でサイン書いてくれちゃいました♥♥

なぜか阿部さんのガードが固くてしょうがねぇから

「おつかれさまでしたー」とか言ってみただけなんやが

おもろかったんが吐夢さんがその後をこそこそ小走りで行きよった

ことやなー。まぁそこを捕まえてサイン書いてもらっちゃたんやが、

やっぱり素敵な方でしたー。

結局サインは、じゅんさん・吐夢さん・良々・池津さんに書いていただいて、

写真は、クドカン・じゅんさんに撮ってもらっちゃいましたー。

ずうずうしいこたぁ承知やが、大阪まで行ったんやもーん。。

あーそうそう松尾さんの動きも最高やった。

たまたま泊まったホテルが松尾さんと一緒やったんやが、

朝劇場入りする途中何か忘れたみたいで、ポケットやら鞄やら

一通り探して、やっぱ無かったらしくまたホテルに戻ってましたわ。

とにかくその探す姿が最高に面白くて益々大好きになりました。。

あと高岡さんもやっぱ美人でしたー。また見たい!!DVD化希望!!



グループ魂港カヲルIN都会の山賊〜演奏グループ魂〜」参戦


こりゃつい最近ですな。燃えましたー友達ほっぽらかして(笑)

もうギャー!ギャーー!!ギャーーー!!!!!素敵過ぎーっち感じ???

完全燃焼!!次の日筋肉痛で歩くの一苦労。腕もかなりのダメージ!!

でもそん位楽しんだっちゅうことですな。。有難う魂!!!

これはDVD出るの決定しとるらしいけ(大分先らしいが)絶対買う!!!



もう良い事しか思い出さめー。

一年でこんな三大イベント?に参加でして最高やったー。

来年はとりあえずナイロンの公演のチケットを意地でも取って

絶対行きます!!!

来年も良い事ありますようにー