やっぱ好っきゃねん 大人計画

 さぁて次回の「課外授業ようこそ先輩」は……

 そう!!松尾はんが出まっせ!!!!!

 12歳の大人計画   だっけ?????

 確かそんなテーマ。。

 次回予告見たんやが、そっこー歌ってましたわ(笑)

 面白そ〜う。もしビデオ録り逃してもね……………

 再放送あるっしょぃ★☆

 確実に録れますな流石に。。。。




 それと、一番のお待ちかね♪♪♪♪♪

 阿部さんがトップランナー出る日付決まりましたぇ〜〜〜!!


 1月8日(日) 19時からだーい。


 新年一発目の放送だそうで、話題が紅白の感想とかで

 結構焦ってたらしいよ(笑)そりゃそうやな。。

 そんな無理せんで、今の近況とか聞いて、後から
 
 紅白の事こんなん言ってたんやなー、、

 実際はこんなんやったんにー

 とかって見るほうが面白くないっすか???

 わかんねーけど。。

 とにかく楽しみじゃい!!!!




 今日何気なくテレビ見てたらスペースシャワーTV

 NUMBER GIRLの特集してんでやんの!!!

 リクエストかなんかで集計したっぽい(アバウト)のを、

 順位付けてやってましたわ。

 よかった10位の時点で気付いてー

 急いで録画だよ。

 一番好きなTATOOありが見れて最高に嬉しい☆★☆

 やっぱ向井最高!!!

 早速見まひょー