しょうがないもの……

先日のPOP JAMにグループ魂出ちゃいました。。

やっぱ観覧した方の感想通り、、アテフリどしたな。。

きっと一番悔しかったの破壊やろうなぁ〜〜。

TV見た奴が、あれ口パクじゃなかった???

とか心無い事書いてたけど、七人の恋人の大阪公演の時

喉が潰れてて大変やったり、

フレンドパークに出たりとか、色々忙しかったんだよ!!!

口パクとか喉も潰してねぇ癖に平気でやっとる

○ャニーズに言いやがれ!!!!!!!!



あても無く、キレちゃいました。反省……。。。


しっかし可愛かったなー破壊〜。セットなんか寝癖なんか分からん

髪型とか、最後の「グループ魂でした!覚えて帰って下さい♥」

っちゅうくだりとかね。

ただ対談の時の破壊はきつそうやったなー。

いつもより色白く感じたよ。

全然しゃべってなかったし。。

あっこれはいつもんことでした。

変わりにバイト君………よく頑張ったね(笑)



さてグループ魂のすぐ後に出ました!!

ZAZENBOYS!!!!!

ほんと向井は最高だよ。かっこ良すぎ!!!

TMとの対談とかいらんけ、2曲位やって欲しかったなぁ〜。

あとは寝ちゃいました。とにかくきつくて。


土曜日仕事やったんやが帰り駅に行くとほんと人多かったなー。

自分らU・KA・RE・SU・GI !!(マイブーム)

あたいも浮かれた振りして?買い物しましたわ。

服買ったり、化粧品買ったり……。

でもこんな時は友達と買い物したかったな〜〜。

一人じゃやっぱ浮かれるにも限度あるよね(笑)

あと初めてアナスイで買い物したよ。

だって何か空間狭くて客居らん時入りづらいんやもん。

適当に商品みて、ビューティートレイSとグロス買いましたわ。

トレイは最初から買うつもりやったけど、グロスは浮かれついでに

買っちゃた。色とかホントは試したかったんやがあの狭い空間で

長時間おれる自信なくて(苦手)無難な奴にしたよ。

袋可愛かったなー。まぁ派手やけど人にはやりたくないかんじ。



いい加減コート買わないかん。寒すぎるホント。

ほんとは買うつもりやったんに、なぜかニット購入。

意味わかんねーぜ。

試着が苦手なんだい!!(子供か!!)



ついでに財布も欲しくって、とりあえず見るだけしました。

人気のツモリチサトの財布とはどんなやつか見たかったし。。

うーん。可愛い感じ??でも派手だよね。。

毛が付いてたりしてね。文面で書くと想像しがたいけど

可愛いよ。買う気は一つもせんやったけど。

だって汚れたら終わりじゃん。。

あ〜なんかビビットくる(初めて使ったわ!)財布ねぇかなー。



あー!!あとイーオシバイで阿部サダヲセットとか出てやんの!!

畜生!!レッツゴー!も天保も買っちゃってるよ!!

早くやってくれてたらな〜その企画〜。

残念。。。

関係ないけど髑髏城の七人見たいなー。

面白いんかなー????



さぁてもう二時かよ!!寝ないと!!

今週は忘年会かー。楽しむしかねぇな!!