七人の恋人のパンフが来たよ


早かったなぁ届くのこれ…あたい観劇しに行ってはないのだけれど…

まぁせめてパンフだけでも…みたいなね。。

感想としては、まぁまぁかな〜。値段のせいもあるかな。

絵本はまぁ素敵な写真ばっかやけど、メンバーの個人写真のみで、

もう一つの短歌??集はモノクロだったんでちょっとがっかり。。

おもろかったけどね。でもキレイのパンフの方がくいついてみたな。

うん。でも頼んで良かった。これで行った気になった……訳ゃないよね(笑)



あと、今日チャコットのフィニッシングパウダーを注文しちまいました。

あとパフもね。気になって気になって。。。


最近ネットでお買い物の頻度高くなってきたなー。

だって楽なんだもんなー。お店で見つかんないもんがすぐ買えたり。

動かないかんのやけどなー。

とにかく早く来ないかなーお粉さん。



あーーー!!今日また「音効さん #4」録ったんやが、

また出てねぇでやんのサダヲさんがよー。

いつ出んのよーぃ。もう出たの??

見逃したの?そんな訳無いはずなんやがなー。

ある時間が24時とかやけ録るのきっついしなー。

いつ出るかだけでも誰か教えてくだせぇ。。。。


さぁ早く寝らねば・・明日終わったらまた仕事だよーぃ!!!