KA・KKO・YO・SU・GI !!


やっとこさ「H」最新号買えましたよー♪♪


もう最高。。吉川ひなのとかの次に急にメンバーの集合写真で、

しかもかっこ良く撮られてて、うっかり笑っちゃいました。

だってカヲルさんのアップとかホント素敵やし…。

浮浪者浮浪者言ってるカヲルさんの顔じゃなかったな(笑)


そいで破壊だよ。はだけちゃったよー奥さん!!!


カッコいい以外の何者でもねぇゼ破壊!!!


バイト君も頑張ったね!!(笑)


暴動はやっぱさりげなくカッコいいね!!


小園・石鹸・遅刻もほんとカッコいい!!!!!!


つまりみんなカッコいいんだよ!!!!



絶対買うべきだよ皆さん!!安いし!!
あたいは誰や。販売者みたくなっちまったよ。


一番言いたいのは大大大大大満足なんだい!!!


あーまたライブ行きた〜い。


年末の紅白見てライブ行った気になるしかねぇな。。


紅白に関しては賛否両論みたいやが(まぁそうなるわな)


誰がなんと言おうが去年か一昨年かに出た芸人の


100倍はおもろいんじゃ!!! 



誰にキレとるんやあたい・・・・。


アルバム聴いて寝よ