あっ、冗談じゃねぇんや(笑)

皆さんご存知の通りグループ魂が紅白に出場しちゃいますよ。

マジかよ。POP JAMなら分かるよまだ。

深夜にありよるし。

しかしあのみんなが見てるか見てないか分からんが、

とりあえず幅広い年代の人が見てる、あの紅白だよ……。

苦情の電話が入りゃしねぇか心配★☆


何歌うのかしら?君にジュースかねやっぱ。
人名出とるやつは、何となく厳しそうな気がするなー。
あのパフォーマンス見た大御所チームがどんな顔するか
楽しみでしょうがないわい。

ってゆうかスキウタ?募集かなんかしてたやつ。
あれ絶対反映されとらんやん(笑)

何でグループ魂が出れたんかほんとに分かんねぇ。
いやほんと素直に嬉しいんやが、NHKの企みが分からん。
10周年応援企画?なぞは深まるばかりです。




さーて!!!な、なんと木更津キャッツアイ
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
として来年秋公開予定だってーーー!!!!


どうやらこれで完結みたい。
ほんと忙しいね大人計画面々。。。
今度は誰がゲストで出るのやら……♪♪


あっ、オジー出んのかなあ?日本シリーズん時は
結局偽者やったし。でも出て欲しいなー新太さーん。



っちゅか何でまだ出てないんやよー「H」

今日は出とるやろうち駆け足で浮き足立って行ったのに
無ぇでやんの。いつ出んじゃい!!!
九州ほんとだめやねぇか。
がっかりだい九州!!!!!



さぁて明日は仕事休み取ったけ、病院に行かなあかん。

そいで「H」買って・・・・

まぁそんなにすることねぇな。

寂しっっっ!!!!!