松尾しゃん今月もう出ちゃうのにー


課外授業ようこそ先輩」に出演予定の松尾さんやが、
もう今月中に放送あるみたい。たぶん次の次位じゃないかね。
大分アバウトやが…。ほんとに何を教えるのかしら????
何をお子さん達にさせちまうのか…心配………


んな訳ねぇ〜!!!!!!!


楽しみ過ぎるわ。もうみんな松尾色に染まるがいいさ!!!


最後にはひれ伏す位の勢いで染まればいいじゃん!!!!


期待してます。。もう収録終わっとるやろがね。。




話変わって、今日は喜び勇んで本屋に駆け込みましたよー。


なぜなら「H」発売日だからに!!!


グループ魂が特集組まれちゃってんですよ奥さん。。


買うしかなかろうもん!!!!


SHI・KA・SHI!!!


無い!無い!無い!!!どこにもねぇーーーー!!!ジャン!!


先月号がむなしく山積みにされとりました。。


あぁそうだよね。九州とかは東京とかと違って
発売日遅れたりするものねっっっっ!!!!
明日買えばいいんでしょうが!
買いますわぃ!!!



あと昨日頼んだ「七人の恋人」のパンフ早くこんかなー。

そりゃそんな早くこんやろうが、早く見たいモーン。

行けんやった分、妄想でもなんでもせにゃいかんざき!!

はーやく来い恋パンフレットーーーー★☆★