いぃぃ〜いやっふぉ〜ぅ♪♪

damned192005-11-21


来年1月10日からフジ系火曜10時放送予定ドラマ

「アンフェア」(仮)

篠原涼子さん出演予定ドラマに阿部さん出演!!らしい。

2ch見てたら載ってました。
原作者のブログに詳しいこと書いてまっす。。

★小久保捜査一課係長役→ 阿部サダヲ

いやぁ〜阿部さんの刑事役なんて想像しただけで……。


嬉しいなぁ〜。来年映画出るのは知ってたけど、まさか
ドラマにまで出ちゃうとは。。

「子ぎつねヘレン」「ユメ十夜

どっちも楽しみだーい。。

そういや「北の零年」まだ見てねぇなぁ〜。

だって評価悪いと見る気しないもんなー。
その上時間長かったような気ぃするし。。
いつか……ね。。

そしてとうとう今週ですよ奥さん★☆
♪♪ Mステ ♪♪


でも七人の恋人の大阪公演見に行った方がこぞって
阿部さんの声が悲惨な位枯れてたって書いてて
それがほんと心配です。。しっかり療養されてください。
っても日曜から福岡始まるから、ゆっくりなんて出来ない
んやろうなー。すごいハードスケジュールだよ。。
わぉ!!!!!!!!
ライブも今週ジャン!!
早いなー。
金曜Mステ、日曜ライブかー。
黄金の一週間だよ。


これで仕事も頑張れるぜ!!

あっっっ!!!

「TMC」も出るんやったー!!!!

あー!!
あとアマゾンで頼んだダムドのCDも来るぞー!!!
わーいわーい!!!!!