あーーーーーーー

とりあえず“アップルのiMac G5欲しい!”……こんなもんで。。


とうとう早い所で明日発売ですな、「TMC」

いや〜。絶対買うのに何で今日1万7千も浪費したのかしら。
あたいアホや。
とにかく買って数日後のライブに備えて、予習しまくらなきゃ。


先日あったPOP JAMの公開収録のレポがあったんやけど、
悲しいかなグル魂は、アテフリだったそうな。
まぁしゃあないかな。破壊喉やばいみたいやけな。
でも可哀想。残念やったやろうな〜。
ZAZENは生やったらしいです。。


しっかしアマゾンでCD頼んだんやが、来るの早いなー。
感心しました。まだ1曲しか聴いてないんやが、
Song.com最高やーーー!!!
かっちょいいなぁマジで。
明日通勤途中に聴きまくろう。


あーなんかあたいはてな市民になったみたい。
1ヶ月経過したからとかなんとか。
よく分かんないけど宜しく…(笑)