ももも………萌え〜★★

としか言いようがなかったですなマジで…。。
 

可愛い過ぎる!!


ずるいなぁ〜あの可愛らしさわ。にくいよ畜生!!
勿論良い意味で。。。。


なんつっても、両手で口隠して笑う所なんか、鼻血出そうでしたよ。
あんな素敵な35才いねぇ絶対!!!


ミミックパラダイス??っちゅうアトラクションには笑けました。
北野武松田聖子……そしてタイガー・ウッズ(笑)
アゴそんなに出てないよタイガーわ。。


CMとCMの間に
「ダーツは全部当てちゃうぞ★☆」
みたいなんを二人振りつきでやってたんも愛らしかったなぁ〜♥


何回見ても飽きんやろな〜当分。
毎日アレ見たら次の日も仕事頑張れそう。
一生好きやな阿部サダヲ!!!


来週は「ミュージックステーション」だぜー!!!


でも飲み会………とほほ