イオンのCM出ちゃってるよ(笑)

昨日ぼぉ〜っとテレビ見てたら、イオンのCMに
山口智子は勿論なんやけど、一緒に良々も出とる
じゃないですか〜。もうびっくり。
しかも恋人役っぽかったし、面白かったー。
下妻物語ジャスコ好きの役した効果なんか???
とにかくほのぼのした感じでいい感じでしたわ。

http://www.aeon.jp/with/singing/tvcm/


そうそう他の方のブログ見て知ったんだけど、
クドカンが生まれた市の来年の成人式を、クドカン
が演出?かなんかするらしい。しかもトークショー
まであるって書いてたような……。
羨ましぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!!!
何を隠そうあたしも来年成人式だから尚更
羨ましいわっっっっ!!!!あたいも宮城の成人式
がいいよぉ。地元の成人式なんか、どーせ中途半端な
不良しか来やしねぇもんな絶対。あぁあおもんな。


成人式のことはさてをき、グループ魂がPOP JAM
に出る回に、やっぱりZAZENも一緒に出るみたい。
いやぁ〜ほんと凄いよなNHK。誰が選んどるんやろ。
とりあえず放送は来月やろうけ、楽しみにしとこ。