カ・ラ・フ・ル★

すごーい。いろいろ出来るようになったんやなぁ〜。
さぁて昨日再放送で「SWEET LOVE SHOWER 2005」
見ましたー。てゆうか生放送も見たんやけど、
まさか最後みんなでセッションするとか思わなくて
グループ魂見終わってから、チャンネル変えちゃったよ。
なので今回は最後の所のみ見ました。

いやぁ〜しっかし可愛い!!

この一言に尽きますな…。明らかに浮かれとったもん
破壊と石鹸(笑)特に破壊はもうカメラに映る度に
何かしてくれよったしね。あんな35歳見たこと
ねぇよ、勿論良い意味で。あんな35歳になりてぇな。

あーフレンドパークまであと4日位?いやぁふぉんと
楽しみ☆★わくわくし過ぎて寝れねぇぜっっ!(嘘)
でもそん位楽しみやな。さぁて明日早いからな寝まひょ。