ナイロンばんざ〜い

damned192005-11-03


やったねやったね〜♪今年冬にケラさんが言った
通り来年春にナイロンがまた北九州に来るよーい★
嬉しいな〜。これで交通費かかんねぇな(笑)


大倉さんも三宅さんもちゃんと出るし、客演の
人達も豪華だし、行きたいなぁほんと。。。
もし行けるんやったらナイロン2回目やし。
今まで先行予約失敗したことないけ
絶対頑張ろっっっ!!!!!!!!!!


話変わって「あいのうた」今日も見ちゃいました。
やっぱ好きやなぁ。あぁゆうほのぼの系?
見てて飽きんっちゅうのが一番ですなほんと。


ドラマと言えば「花より男子」も早く見たいー。
原作は全巻読破してて勿論内容も知ってるんやけど
面白いもんはおもろいですな。中途半端でよく
分からんドラマよりも、分かり易過ぎるドラマの方が
向いてますなあたいには。。


さぁて今日はもう寝まひょ。。