チケットとったずぇーーーー!!!!!

やったーYATTAーグループ魂の全国ツアーのチケット取れたぞ〜ぅ。
友人がバイトで先行に参加出来ないとのことでもう必死で頑張り
ましたょ。前回キレイのチケットをその友人に取ってもろたので
プレッシャーもありつつ、家の電話と携帯とで途中訳分からんく
なりながらも、4・5分後にやっと携帯が繋がってくれました。
電話のアナウンスが公演日を押してください言うた時はマジで
焦った。だって11月の後半位しか知らなかったもんだから、
急いでパソコン開いて日付確認しましたよ。よかった切られなくて。
とにかく11月早く来ないかな〜♪♪
やっと通販で買ったグル魂のリスバン使える時が来たよ(笑)
もう会場行ったらグッズ買いまくってやるんだ〜い。
お金貯めなきゃ!今から妄想し放題だよ。
これで仕事も頑張れますな。きゃっほー