何じゃこりゃーぃ♪♪

damned192005-10-24


あたしが入院してる間に阿部さんテレビ出演情報が…!!

☆ 東京フレンドパークⅡにベッキーと出演!!
  11/14(月)18:55〜放送

★ トップランナーにソロ出演!!


ラクル!!阿部さんがジャンプするんすかっ!?
何か走ったりするんすかっ!?
まさかこんな日がこようとは…もぅ感無量です。。

し・か・も!!

今日朝ゆっくり寝てたらおかんが
「サダヲが出るよ!!」
っちゅう声で飛び込んで来て起床。
とうとう「かりん」に阿部さんが出るとのことで
重い体引きずってビデオ録画開始!

若っっっ〜!!!!!(笑)

ほんと若い!二十代やもんなーだって。
役は主人公が通う学校の演劇部の部長役。
凄い堅苦しい役なんだけど、動きが最高に面白かったー。
なんとなくもう出そうにないけど見れて良かったー。

明日にはグル魂のシングルも出るやろうし楽しみばっかりやー!!
早くライブにも行きてぇー!!