週間なびTV感想

はいはい見ましたよ阿部&三宅コンビでのトーク
まぁやや想像もできたけど、やっぱぐだぐだでしたな(笑)
見る前から誰が話まとめるんやろ〜とか思ってたけど
誰がまとめること無く、終わっちゃいました。
最後阿部さんが「すいませんでした」って一応謝ってた所が
おもろっかたなぁ。
一番楽しみにしてたのは二人のファッションかなぁ。
二人ともハンチングで、阿部さんはトレーナーとジーンズ。
三宅さんにそろえるつもりが、三宅さんはポロシャツでした。
阿部さんはだいたい短パンはいてる姿の方が多いので、
今日のジーパン姿は新鮮やったなー。
何か気になったのは、阿部さんが話してる時三宅さんの
人差し指が立ってたこと(笑)緊張???
このコンビは初ということで内容はともかく
良いもんが見れましたー。

あっ、あと阿部さん出演の舞台「人間風車」のDVD注文
したけ、早くこないか待ち遠しいわ〜。
まぁまだ振込み用紙が届いてないけ来るわけねぇけどさ。