やる気あんのかー!

まじでサボりすぎやでブログ。でもしゃあないな書くことねーもん。…これ毎回書いとる気がするで。。しかし去年に引き続きわて漫画買い過ぎ!今まだ続いてる漫画で購入しよるの5種類ほどあるのについつい新しいの読みたくて買っちまう…漫画中毒や…これでいいんか20代後半にもなってからにっ!?
でもまだ結構面白い漫画あるなー。最近買ったのは「夢みる太陽」と昨日今日で買い揃えた「となりの怪物くん」。どっちも好きやなぁ〜。まぁどっちも人気のある漫画やし、それ調べて買ったけまぁ当然なんかもやが、少女漫画好きは大体こうゆう設定は好きやなぁ〜。しっかしわし今どんだけの種類の漫画買ってるんやろ?「夏目友人帳」「MOON」「君に届け」「今日の猫村さん」「岳」「あんどーなつ」「夢みる太陽」「となりの怪物くん」「海月姫」「会長はメイド様」「主に泣いてます」「電撃デイジー」「桜蘭高校ホスト部」「アスコーマーチ」……まれにしか出らんのとか、もう終わるのもあるけども、買いすぎじゃね?書き出して気付いた。。頭の方で5種類とか書いたけどだいぶさば読み過ぎ!でも暫く抜け出そうにないっす