今日までの色々

とりあえずあけましておめでとうございます。何かぜーんぜん新年感ゼロだで。年末ブログ書かかなぁって思ったけど、なんちゅうか仕事のことで頭いっぱいやったのと、仕事のせいで腰がくっそ痛やったのでほっぽらかしてましたわ。とりあえず今日までにあったこと等を書き出そう

ホームチームの解散
 発表があってからしばらく知らんやった。だってヤフーニュースにちょろっと載ってるくらいなんやもん!テレビでやっとくれよ!その昔オンバトって言ったらホームチームって時あったもんなぁ(私の中で)すんごい残念。しかも檜山は引退とかいうし…とにかく残念。。

・年末は完全熟睡
 いやー31日はほっとんど寝てた。とにかく好きなだけ寝た!笑ってはいけないなんかぜーんぜん見てないもん。紅白ちょろっと見ただけ。最近テレビはほんと見てないや。でも元旦の相棒は1時間くらい見たな。色々とかいつまんで見たもんやけあんま覚えてなし!

・ドリームマッチで
 これも元旦にあったんやが、設楽(バナナマン)×高橋(キンコメ)のコント見て完全に高橋にやられましたわ。もう急に好きになっちゃったわ。可愛すぎですわ。可愛いしカッコいい。そもそもキンコメあんま見たことなかったけ気付かんやったわ。ラ行が言えんもんやけ俺のこと“おで”っていうの聞いただけでやられちまうっす。しばらくパーケンに夢中でごす

・初めての一人初売り
 今年の初売りは友達が行けん言うけ、迷った末気合で一人で行ってきましたわ。でも案外寂しくなかったな。正味1時間くらいしか滞在せんやったけど☆やけど欲しかったもん大体買えたけ良かったー。来年も一人で行ってもいいな。

まぁこんなもんか。休み4日間のうちの3日間の話やもんな。そんな無いわ書くこと。あー唯一やりすぎたんは3日連続ゲーセンに行ったことかね。だめだこりゃ。今年は何かおもろい新しいことあったらいいなー。いい年になりますように…たのんます…