ずどどーん

今日とうとうNHKドラマ『チェイス』が終わっちまいましたー。

いやぁやっぱ死んだかぁ〜。まぁ色々悪い事したけしゃあないんやけど、

やっぱり何だか救われなくて悲しかったなぁ。。

まじでおかんひどいでよっ!あんなひどい母親やけど

やっぱり自分にとって大切やったんかな。しかし最後は切な過ぎやよ!

私やったらあんなんに金やりきりません!でもそれが愛情やったんか

寧ろ皮肉やったんか、もう終止符を打ちたかったんか、

考え方はいろいろよね。まぁ村雲はやっぱ死なんやったらもっと苦しんだんかも

しれないな。。あーー切ないっ!!

でも久々に内容濃くて、面白いドラマが見れてよかった。

離婚同居もあんだけ面白かったらいいのに…悔涙!