うーーーん

離婚同居放送中風呂入ってて、最後10分くらいしか見れん

やったけど、やっぱサトエリがダメやわ〜

あとで録画した分ちゃんと見るけど、予想通り受け付けんかったなぁ

どうせなら振り切って小池栄子でよかった(ただ好きなだけ)


ついでに今日スタパにも出演。

すんげぇ可愛かったんやけど、あれ司会はもうアナウンサーじゃなくて

ビビる大木でいいんじゃないの?(確か土スタでてるよね?)

なんかもう下手っつーか、なんつーか、もっとどうにかなりゃせんか

って感じ。男の方は完全アウトやろ!wバラエティー向きじゃないよ!

質問する時とか真剣に聞きすぎ。

やっぱ司会はバラエティーの司会慣れしたタレントがいいな。

今田とかやったらいいけど、毎日やけ無理か。じゃあビビるで!(失礼)