忘れること多ぃ〜



なんか最近もの忘れっつーか

「あれなんか忘れてるけど何かしら?」

っちゅーことがすげー多い

こう思ったときは大概なんか忘れとる

スマステも忘れとったし、、見てかったー

いやだわー


関係ないがFUDGEようやっと買った

何でか知らんが癒される〜

欲しいけど手に入らんであろう感じがいいのかしら(高額のやつ)

でも今月号の中でGommeってブランドの服可愛かったな〜

我慢だオレ!無職だど!

でもBeaureのフリルの財布は欲しいな〜

通販で手に入りそうやけ買っちゃおうかな〜

だって今のツモリの財布「焼きたてのパンか!」って

つっこみたくなる位汚れきってんやもん

でも我慢だど!!!!

就職したらBeaureの鞄と財布は買ってやる!

道のりとおい〜〜〜〜〜