分からん分からん



おいら暇な時はしょっちゅう芸能人のブログ見てるんやが、

何か最近やたら「すっぴん見せちゃった!」とか

「すっぴんでごめんね!」とかゆーのが目につくけど

あれ何?ってほんと思う

まぁ見てる人に「わてすっぴんでもイケるんやで!」

ちゅう自慢とか、

すっぴんって題名に入ってるとつい見ちゃうってのを

狙ってんのは目に見えてるけどさ

だけなんやねん!っていっつも思っちゃうんよなー

とくに「すっぴんでごめん」って書いてる人が一番訳分からん

ごめんゆーならわざわざ写メ撮んなや!ってついついつっこんでまう

一番最悪なんはすっぴんです!って写メ載せてるんやが

その写真があいたたたーな人

これ何狙いなんや!?むしろマイナス違う???!

って人が割りとおるのがまぁ逆に面白い

最近でもその面白いの見たさですっぴんに引っかかてるんやが…

まぁある意味いい鴨やなおいら


あと最近特に多いのが「この商品おすすめ!」ってやつ

まぁこれもその会社と組んで宣伝してんの丸分かりなんやが、

いくらなんでも同時期に色んな人使って宣伝させるんはどーかと思うなー

一時期色んな人が同じマスカラオススメしてる時期あったもん

これ見た時は「芸能人が勧めてるからって何でも信用したらいかんな…」

って勉強になったわ。。。

つーか何で芸能人のブログごときにこんな長々書いてんだ!っつー話やが

まぁ芸能人ネタ好きやけしょうがねー