文房具の開発とかやってみたい



おいら昔っから文房具が大好きで、面白いものとか可愛いものを買っては

学校に持って行ってこっそり披露するのが楽しみやった。

それは今も変わらず、わいの職場のデスクは細かい雑貨だらけ。

特に今ちょいちょいたまってるのは、動物クリップ。

コレがまた可愛いくて、尚且つ使える。

当初の目的としては、少しでもおいらの仕事する気が出るようにって買ったんやが、

ちょっと最近集めたらおもろいかなって思ってる

上の写真はこん前買った動物クリップ磁石つきと、

やっと見つけた五月女ケイ子&細川徹大先生の本と、

買う予定無かったけど、「書けば書くほど癒される」っていううたい文句?

に負けて買ってしまったボールペン。

このボールペン意外と良くって、持ってて飽きない感じ?コレが癒しなのか!?

今日もハサミと消せるペンとポストカードなんか買っちゃって、

文房具屋になりたいほんと。

わて大きい文房具屋に行ったことないから一回行ってみたい

出来たらテントなんか持って泊り込みでひとつ…