嫌いなもんは嫌い



昨日やっとこさ美容室いってきた

「っしゃー!コノヤロー!!」

位気合入れないとほんと行けない。そん位苦手。

今日は雨のせいかお客さんが全然いなくて5分も待たずに店員さんが来た

「今日はどんな感じにしますか?」

聞かれるのは当たり前だけど、毎回コレを聞かれる度に何かもう気絶したくなる

なぜなら「もぅ伸びたから切りたいだけなので、好きにして下さいまし」

と言いたいから。

まぁそんなこと言えないから「そーですねぇ、こ〜後ろをばっさり…」

こんなざっくりした返答しかできないでめんご。。

そんなこんなで席に案内されて、そこからはもぅ全てイエスマン

「段つけていいですか?…ハイ!」「もぅちょっと切っていいですかね?…ハイ!」

しかも何かいろいろ話してくるけ、いちいち反応せないかんのがまためんどかった…

そいでなんか音楽の話になって、「どんな音楽聴きます?」って聞かれたけ、

「ロ、ロックとかですかね…」

「あ〜自分も好きで結構色々知ってますよ!誰が好きですか?」

やべぇそこまで聞いてくるか…BECR?ホルモン?何が分かるか…?迷った挙句

「ホルモンですかね?マキシマムザホルモン…」

「あぁ名前は聞いたことありますけど、曲は聞いたことないですねぇ」

ちっ!言い損だこりゃ。ホルモンもどーせ知らないんだろぃ

どうやらその人洋楽ロックの方が好きらしい。

わしゃ洋楽聴けないんだよ。

なんかその人が好きってオススメしてたバンドの曲をYOUTUBEで聴いてみたけど

あんま好きじゃねかった。やかましい系では無い感じ。

そんなこんなで話がかみ合わないままカット終了。

カット中わてろくに呼吸してなかったなきっと…カット中のみ地球に優しかったわ

今回注文通り結構切ったから、次回のカットはきっと初夏ぐらいで。

おいらにとって髪の毛ってその程度の存在。だからダメなんですなきっと