めんどくせーーー!!!



以前魂がNHKでラジオをやった時に(確かクリスマスん時)、

メンバー一人一人が自分が選んだ曲をかけるっちゅうのをやってて

そん時石鹸こと三宅先生が紹介したのが

The DamnedのSong.Comっちゅう曲やったんだよ。

なんかそれが凄い気に入っちまいまして

「Song.Com」が入ったアルバムまで買っちゃったわけさ。

単純にSong.Comが聴きたくってさ

おいらなんか知らんが外人が歌う曲が聞けなくって

聞いてたらたちまち眠くなるんだわさ。

英語が嫌いやけか?とか思ったけど、ビークルは聞くし…

本格的な外国語?が苦手なんだと思うんじゃが。。

そんなことはさておきダムドもSong.Comのみが好きなんに

いらんことダムドを知ってることが先輩の耳に入り

頼んでも無いのにファーストを強制的に持って帰ったわけさ。

わしゃダムドが好きなんじゃなくて、単純に

Song.Comが好きなだけなのにーーー!!

凄い良い!!とか言って借りたもんやけ、

曲聴かなどーしょーもねーやーーん!!

渋々i-podに入れながら曲聴いたけどやっぱダメっす。

外国の歌は…。

どーせ外国やったら、まだトップオブザワールドとかの方がいいや

今たまたま浮かんだだけやけど。

だれか助けてくれーー

わしゃホルモンが好きなんですよーーーい