休みの日っぽくね?



今日は家族で深耶馬渓に行ったずら!

まだ紅葉の季節じゃないけど緑が綺麗だったー。

ただもう9月の終わりっちゅうのに暑い暑い…くらくらじゃったわ。

とりあえず地鶏と蕎麦を食べましぃた。

地鶏まじうまかった〜〜〜☆☆

ビール飲みたかったーー!!!!!!

とりあえず景色撮ってみましぃた。







まぁ良さが一つも伝わらない画像じゃが…

だってデジカメ持ってこうとしたら電源入んねぇんだもの。

しょうがねぇ!

そのあとまぁまぁ離れた安心院にある

安心院葡萄酒工房」っていう所にいきました。

建物とか庭がお洒落で、ワインの試飲が出来たりして良かったっす。


ほんとはサファリパークに行きたかったんだけどね。

ちなみにおかんは途中通り過ぎた湯布院に行きたかったそうな。

わいも由布院に行くとばかり思ってたわ。

まぁ深耶馬から安心院に行くまでわしとおかん爆睡しとったもんで

おやじには何もいえませんでしたとさ…。

まぁ途中凄い雷&雨になったけ今日のコースで正解やったかも。

とにかくひっさびさに充実した休みの日を満喫しやした