私が優しい人で良かったよね


今日(日曜)流石にこのままやと誰かに頭叩かれるかも…

と思って美容院行ってきましぃた。

後ろ髪がもったりしてうっとおしかったんもんで。

やく3ヶ月ぶりやった。大体いつものペースやな。

朝早く行こう思ったんやが、やっぱり起きれんで11時頃到着。

およよ?

座るとこねぇーーー!!!!(待つ場所の)

あぁやっぱ日曜やけか??

店員さんに出してもらった椅子に腰掛け仮眠すること30分。

目の前にある雑誌見ること1時間ちょっと。。

結局1時間45分も待ちました。むきーー!!!

こんなくっそ田舎でこんなに待たないかんとか聞いてねーー!!

つかおばさん共こんな所でパーマあてたりせんでもえぇやんけーー!!

わい尻割れてしもたわっっ!!!

そんなこんなで終わったのが1時45分。

たかがカットをしに来ただけやのにぃ。。

しかも店員さんに「髪痛んでますねぇ」って褒められちゃった★

どよぉーーーん。

トリートメントとか初めてみようかしら??

うふふふふふ(きも)