素敵な出会い〜まぁ漫画とですが何か?〜


何かむしょーに漫画が読みたくなって金曜本屋に行ったんやが、

沢山あるよなぁ〜漫画って…。

面白そうなん見つけようと思ったんやが、焦点絞れねぇずら。

そいで思い出したんが昼休みの先輩の一言…

稲中面白いよ〜。昔流行ったんよ〜」的な発言・・。

買うっきゃねーー!

……と思ったんやが、それでそんまま買うのはどーかと思ったんで、

稲中書いた古谷実さんの他の漫画買ってみましぃた。

わにとかげぎす」じゃー!

1巻の表紙がなかなか衝撃的で、おかんに言わせれば

「気持ち悪っっ!」

りんごに目ぇ付いちゃってます。

それと帯に書いてる内容がまたねぇ、、

「32歳 警備員 友達なし……没な人生にお別れを!」

ぎょぇ〜〜〜〜!!何かもう読むしかねぇと思いました…本気で。。

内容は言うまでも無くおもろかったぃ。

なんか主人公が可愛くてしょうがねぇし、

ずぅ〜〜っと地味に展開するかと思いきや、狂気を含んだ展開になって

また普通の日常に戻って…みたいな??分かりづれぇ??

ちなみにアマゾンに載ってた内容説明はこんなん

32歳 警備員 友達なし……没な人生にお別れを!
可笑しく哀しい未完の小器!
深夜、巨大スーパーマーケットに棲息する1人の警備員男。
ずっと、うつむいたままで生きてきた。
気がつけば、独身、恋人はもちろん友達もいない。孤独は罪だと反省し、
1人、星に願いをかける……。友達をください……友達!


ね?読むしかないっしょ?