もうあたしには阿部さんしかいねぇ…位の勢い(笑)

まぁそんなこんなで私生活で色々あったけど、そんな腹立つ日常を

ばら色に染めてくれるであろうあろうお方……

やっぱ阿部さんしかいない!!

これからも宜しくお願いします(一方的に)

楽しませてください!!!!!



さぁて阿部さんと言えば「医龍」ですわいな。

これここに書いたっけな??

小早川〜の後にお待ちかね☆「医龍」の予告!

見てて良かった小早川!…の最後ら辺だけ!!


もう阿部さん凄っっっごい金髪で、だいぶラリってましたわ(笑)

夏木のマリ姉さまに首根っこ掴まれて垂れ下がってたし。

今回の髪型あたしゃ大好きやわ〜〜♥♥

あっ!あと池鉄ね!出るのは前書いたけどもキャラがまた…

なんだあのストレートロン毛わーーー!!!(爆笑)

ほんとありゃ放送始まったら、「あの人誰??」っちゅう

人が絶対出てきそうなキャラだよホント。

阿部さんに池鉄……見所満載じゃーーーー♪♪