ムカつきがおさまらねぇ…

① ムカつきその壱:飲み過ぎたよ

これは完全に自分に非がありますわな…。勧められたら飲まない

わけにはいかんでしょ。まぁ飲まないとつまんないしねぇ。

今日はホントきつかったわー。お腹は痛くなんなかったから良かった。


② ムカつきその弐:わたしも悪いかもしんねぇけど

もう友達に完全にご立腹ですわ。日本語の使い方がおかしいな。

とにかくめちゃくちゃ腹立っちゃいましたわ。。

内容は書けねぇけど、今回の件で思ったこと…



● 天然な奴は嫌い…何だかんだで人傷つける力があるし、
  
本人はそれを気付けない。逆に羨ましいかも


○ 小さな親切しなくていい…コレ言っちゃったら、寂しい人★なぁんて            
思われちまうやろうけど、今回の一件で一番思ったことかな。

内容書かないなんて書いたけどかいちゃおう…あんまりムカついたから。

今度あるライブのチケットをいつも通り知り合いの分も確保して、その人に

「取ったでー!」ってメールしたら、その人も同じの取ってたんやが

なぜか自分の分(つまり一枚)しかとってないとかぬかしやがって、

もうその時点で軽くキレちゃったんやが…だっていつもどっちかが二枚

取って…っちゅう流れやったけ今回あたし2枚取ったのによー、何でお前は

自分のしか取らねぇんだよ!っちゅう話ですわ。しかも理由が

焦っちゃって…って!!!!!!

焦っても2枚取れるだろうが!!っちゅう話だよ!!!!

ほんと気のきかねぇ女だなまったくYOー。

とにかくあたしもその場はね…大人だしさ…

あんたの都合つく方行けばいいじゃないって言ったよ。。

そしたら「勿論あたしと行くよ」って言いましたよ確かにね。メールやけども。

まぁ一方的に怒れないしね。チケット取る時メールしなかったしさ。

でも一枚しか取らないってことはねぇやろ!と思いながら一旦落ち着きましたわ。



一旦はね!!!


その後チケット交換しに行ったら、一般予約やったっちゅうのもあって

かなり悪い席でがっくりしつつも、一応報告ですわ。

悪い席ですんません的なね…。


そしたらその数日後にメールですわ…


簡略すると、自分が取ったチケットをどうも交換しに行ったらしく

そしたらその席がえらい良い席やったけ、一人で行くんですって。


まぁコノメールから確実に分かったんは、あたしが交換した時に

良くない席やったちゅうのが分かったもんやけ、自分が取った

やつを交換しに行ったんやろうっちゅうこと…これは疑いようがないよね。


ただこのメールで分からんかったんは、じゃあ結局あたしが取った方は

どうするんや??ちゅうこと。このメールからだと、あたしが取った方は

行かないっぽい感じがするよねぇ。だって同じ公演2回も、しかも間

一日しか空かないのにそんなに見ないんじゃねぇかってこと。

これだとおかしいことになるわな。大体おたく勿論あたしと行くって

言ったじゃない??ちゅう話。チケットはキャンセルできないこと位

自分だって買ったことあるから分かるよね??勝手過ぎやないかねコレだと。



ただまぁ結局の所どういう意図であんなおちゃらけたメール送ってきたか

分からんけ、もう知らねぇ。

あたしゃその人がチケット一枚しか取らんかった時点でもうダメやわ。
  
早速別の友達誘って行ってもらおう。せっかく二枚取ったことやし。

もうあいつがあたしが行くほうにも行くって言っても、もう他の人誘った

って言おう。決して文句は言えないだろうしね。

まさかこんな薄情な奴とはほんと呆れちゃったよ。

うちの姉弟似てる所があって、一旦コイツとの付き合いが

ダメや!って思ったらもうまともに付き合えないんだよねぇ。

弟なんかもう縁切ったって思った奴から電話来たら

切ってたしね…意図的に。冷たいやっちゃなぁ(笑)

ただ言いたいのはある程度の信頼性がある人じゃないと付き合えない

ってこと。今回の人に関してはあまりの気の利かなさに絶望したこととと、

人がムカつくことを平気で、しかも当たり前の様に言っちゃう所がもぅ

人間としてありえないって思っちゃったんだよね。

もうこうなるとこの人の為になんかしてあげるのなんてバカバカしくって

やってられなくなっちゃうんだよね、あたしの性格的にさ。

だからこれから買うDVDも、チケットにしてももう自分の為だけ…

って決めましたよ…わしゃ小学生か!!(笑)


残念やけど一人で行くのに慣れるしかないですわな。

今回の件裁判で争っても負けるような話やけな(大げさ)

結局の所あたしが勝手にそいつの分のチケット買ったんやし。

ただそれを常態としてたやんけ?ちゅうのを誰かに分かって欲しくってYO。


もうほんと死ねばいいのに(by 浜田)