大体買えた日

今日は買いたい物を書き出して買い物に繰り出しました。一番高かったのはヴィダルのアイロン。今持ってるのが何かあんまし温まらんくなったけ、なんとなく評判が良いやつを購入。明日使用予定。楽しみだで。あとはまぁこざこざしたのばっかり。そろそろお菓子を控えななと思いつつ、ついポテチを買ってしまう。今日のでもうやめねば。マスカラと下地はまだ残量ありそうなんやが、終わりごろのカサカサした状態のを塗るのが嫌でつい買ってしもうた。貧乏人のくせに!それとコットンもまぁ買ったけど、ほんとは色々見て選びたかったんやが、いちいちメーカーごとにそれぞれのスペースに置いてるもんやけ、いちいちカウンターの人がおる所に入らないかんのよな!しょうがないけ一番とりやすい所にあるやつ買ったけど、次回は高速歩行で好きなの買いたいです。以上買い物報告でした。