久々TRICK!

こん前TRICKスペシャルありましたな!

結構良かったけど(小ネタとか)…

瑛太の弟の演技はわざと下手にしてたん?

それだけがずーーっと見ながら疑問やったな

まじ感情どこやったんみたいな。。やっぱわざとやったんでしょうかな?

それ以外で言うと、TRICKてこんなあっさり事件解決する感じやったっけ?

初期の頃しか覚えてないけど、結構犯人追い詰めるまで苦労してなかったっけ?

今回最後なんか、メーテル浅野がぺらぺらネタバレしてたし。。

やっぱ初期の感じがすきやなー。なんとなく気持ちがもやっとする感じが

結構良かったけどなー。


あと矢部謙三も終わりましたな。6話で!www

し・か・も・・・・最後まさかの石原登場!!!!!!

まじ感動やでしかしっ!

まさかまたアニィが聞けるとは(涙)

もうそれだけで満足っす。ありがとうございまっす!


あとは映画かー。見に行きたいんやけどな〜。

何せ遠いもんな〜。確か第一弾は見に行った気がするんやけど。

もう思い切って一人で行ってみようかしら。。みんな忙しそうやし涙